英検2級に合格!

2024年03月28日 17:54

1月からオンラインクラスに入会した高校2年生のMさんが、英検2級に見事合格しました!

Mさんからのコメント

「勉強を始めたのが遅く、試験ギリギリになってしまいましたが、週に一度の分かりやすく親切な授業や、毎日の英単語の積み重ねが今回の結果につながったと思います。」

講師からのコメント

「Mさんは、ご自身で英単語を積み重ねてきた努力に加え、当教室のライティング添削やアドバイスを活かして、見事合格を掴み取られました。本当に良かったです!」

当教室は、最初は中学生が多かったのですが、高校生になっても継続して勉強をする生徒さんを含め、高校生の生徒さんが増えてきています。生徒さんの目標に合わせた個人レッスンの良さを十分に生かして、それぞれの目標到達へのお手伝いが出来る事を嬉しく思います。

記事一覧を見る